menu

追い焚き配管洗浄/浴槽裏洗浄、個人宅ダクト清掃/エアコン清掃の埼玉県ローカルクリーン

フリーダイヤル(営業時間 8:00~19:00)
0120-775-099
作業中の場合は携帯電話より折り返しご連絡いたします。

作業ブログ

浴室換気扇からコウモリの糞が落ちてくる!?

シロッコファン洗浄前

浴室換気扇からコウモリの糞が落ちてくるとご依頼です。 埼玉県所沢市からご依頼です。 お風呂場に黒いコウモリの糞が落ちてくるとご相談がありました。(浴室換気扇から) 訪問してみると、外のベントキャップは…

続きを読む 

エコキュートのお風呂のお湯が臭う

追い焚き配管洗浄中

エコキュートでお風呂のお湯だけ臭うという連絡をいただきました。 埼玉県日高市で、エコキュートの追い焚き配管の洗浄を実施致しました。 築年数は15年で、エコキュートに7年前に入れ替えたようです。 エキュ…

続きを読む 

公民館ダクト清掃2件目

外部ガラリ交換

埼玉県日高市の高麗川公民館でダクト清掃 今回、電気工事屋さんからのご依頼で2物件目の公民館ダクト清掃です。 こちらは煮沸室のレンジダクトとレンジファン本体分解清掃と外部のガラリ交換です。 物件がかなり…

続きを読む 

公民館のダクト清掃

角ダクト内清掃後

埼玉県日高市の高萩北公民館でダクト清掃 今回、電気工事屋さんからのご依頼で公民館の換気扇分解清掃とダクトの清掃を致しました。 当初、角ダクト内部の全体清掃のご依頼でしたが急遽吸い込みガラリ付近のみの変…

続きを読む 

24時間換気扇分解清掃(浴室暖房乾燥機)

24時間換気扇分解後

24時間換気扇分解清掃(浴室暖房乾燥機) 埼玉県川口市にて、ダイワハウス様管理物件の賃貸個人宅で追い炊き洗浄+浴槽裏高圧洗浄セットと ダクト清掃セットを施工されたお客様です。 24時間換気扇分解清掃(…

続きを読む 

浴室換気扇ダクト清掃

トイレダクト清掃前

ダクト清掃(賃貸個人宅ダクト清掃) のご依頼を埼玉県川口市からご依頼頂きました。 先日、追い焚きクリーニングと浴槽裏高圧洗浄セットをご依頼頂きました、ダイワハウス様管理の賃貸物件です。 追い焚き配管の…

続きを読む 

お風呂のお湯を綺麗にしたい!

追い焚き洗浄中

埼玉県川口市でダイワハウス管理の賃貸にお住いの方からご依頼いただきました。 目に見えてお風呂のお湯が汚れている訳ではないのですが、前の入居者の垢や雑菌が気になるそうです。 雑菌は普段、肉眼では確認する…

続きを読む 

出産前の準備として追い焚き配管の洗浄

出産準備の為、追い焚き配管の洗浄 のご依頼を東京都港区から頂きました。 築年数は3年弱の真新しいマンションで、今まではシャワーの頻度が多くほとんど湯船にお湯張りをした事がないようです。 訪問してみると…

続きを読む 

汚れは見えないけど、雑菌が気になる!?

汚れは見えないけど、雑菌が気になる(お風呂)という事で、 千葉県佐倉市のお宅へ、追い焚き配管洗浄とエアコンクリーニングにご訪問致しました! 小さなお子様が2人いるご家庭です。 小さなお子様や赤ちゃん、…

続きを読む 

お風呂のお湯の出てくる所が、気になる!?

お風呂のお湯の出てくる所の汚れが、気になる!? と、旦那様からご依頼頂きました。 埼玉県所沢市のマンションです。 現在、お湯張り、追い炊きをしても目に見える汚れは出ていないようです。 作業写真です。 …

続きを読む 

お気軽にお問い合わせください
お客様専用フリーダイヤル 
[営業時間 8:00~19:00]

0120-775-099
作業中の場合は携帯電話より
折り返しご連絡いたします。

メールでのお問い合わせ

メールは24時間受付可能です