menu

追い焚き配管洗浄/浴槽裏洗浄、個人宅ダクト清掃/エアコン清掃の埼玉県ローカルクリーン

フリーダイヤル(営業時間 8:00~19:00)
0120-775-099
作業中の場合は携帯電話より折り返しご連絡いたします。

作業ブログ

お風呂のお湯の出てくる所が、気になる!?

カテゴリー:①追いだき洗浄, ④浴槽下高圧洗浄+追い焚き洗浄

お風呂のお湯の出てくる所の汚れが、気になる!?

と、旦那様からご依頼頂きました。

埼玉県所沢市のマンションです。

現在、お湯張り、追い炊きをしても目に見える汚れは出ていないようです。

作業写真です。

旦那様が気にしていた循環金具は、ゴムの逆止弁の所に汚れが付着していました。

洗浄して綺麗になりました!

新築から1年半のマンションという事ですが、追い焚き配管からもご覧の通り見える汚れが出てきました!

最近では、半年から1年に一回洗浄される方も多いです。

つづきまして、浴槽裏高圧洗浄です。

浴槽裏も、新築から1年半で汚れていますね!

この汚れ具合ですと、やはり定期メンテナンスは半年から1年の

スパンで行うことをおすすめ致します。

おいだき配管も浴槽裏も汚れを溜めない様心がけてください。

免疫力の低下により、肺炎を引き起こす可能性があります。

今回、浴室暖房機本体とその奥にある排気ダクトのご説明もさせていただきました。

24時間換気扇、脱衣室、トイレもマンションの場合は繋がっている事が大半になります。

換気ダクト、換気扇本体分解清掃もアレルギーや喘息などの方にはお勧めいたします。

住環境維持の為にも、見えない部分の清掃も大切です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お気軽にお問い合わせください
お客様専用フリーダイヤル 
[営業時間 8:00~19:00]

0120-775-099
作業中の場合は携帯電話より
折り返しご連絡いたします。

メールでのお問い合わせ

メールは24時間受付可能です