menu

追い焚き配管洗浄/浴槽裏洗浄、個人宅ダクト清掃/エアコン清掃の埼玉県ローカルクリーン

フリーダイヤル(営業時間 8:00~19:00)
0120-775-099
作業中の場合は携帯電話より折り返しご連絡いたします。

作業ブログ

汚れは見えないけど、雑菌が気になる!?

カテゴリー:①追いだき洗浄, ⑬エアコンクリーニング

汚れは見えないけど、雑菌が気になる(お風呂)という事で、

千葉県佐倉市のお宅へ、追い焚き配管洗浄とエアコンクリーニングにご訪問致しました!

小さなお子様が2人いるご家庭です。

小さなお子様や赤ちゃん、お年寄りの居るご家庭に人気の、追い焚き配管洗浄です。

そして、作業内容です。

新しいお湯を張りお湯が綺麗に見えても弊社にて、追い焚き配管洗浄をさせていただくと、

ご覧のとうり、目に見える汚れが出てきました!(雑菌)

汚れの中には、レジオネラ属菌、大腸菌、緑膿菌、など目に見えない雑菌が混在しています。

小さなお子様、妊婦さん、お年寄りなど免疫力が低下している時は肺炎などを引き起こす

原因などにもなりかねません。

定期的な追い焚き配管洗浄のメンテナンスを、おすすめします。

そして今回は、お客様が写真をとってくれました!

凄いテクニックです!!

お掃除の写真ですが、僕が撮っている物とは色合い、アングルが全然違いますね!

伝わる感がありますね。

有難うございます!

エアコンクリーニングもご依頼頂きました。

今回、エアコンクリーニングも2台セットでご依頼頂きました。

清掃メニューにはありませんが、出来ます!

自動お掃除機能付き、天井埋め込みタイプも洗浄できます。

作業写真です。

和室と、リビングのエアコンクリーニングでしたがリビングはキッチンが近いので

少し油汚れが目立ちました。

エアコンも追い炊き配管も、内部洗浄を実施すると爽やかになりますね!

料理家の奥様より、ドラム洗濯機の内部洗浄もお問合せ戴きましたが、

今回は残念ながら対応が出来ませんでした。

近いうちに対応できるように精進致します。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お気軽にお問い合わせください
お客様専用フリーダイヤル 
[営業時間 8:00~19:00]

0120-775-099
作業中の場合は携帯電話より
折り返しご連絡いたします。

メールでのお問い合わせ

メールは24時間受付可能です