menu

追い焚き配管洗浄/浴槽裏洗浄、個人宅ダクト清掃/エアコン清掃の埼玉県ローカルクリーン

フリーダイヤル(営業時間 8:00~19:00)
0120-775-099
作業中の場合は携帯電話より折り返しご連絡いたします。

作業ブログ

東京都荒川区で風呂釜洗浄を完了致しました

カテゴリー:①追いだき洗浄

本日は、東京都荒川区の不動産屋さんからのご依頼です。

住居人さん宅へお伺いし、お話を伺うと自動お湯張りをすると白い湯垢が

出てくるとのことです。追い炊きの時は、そうでもないとの事です。。。

やはり、自動お湯張りをすると湯垢が出てきます。

追い炊き配管の洗浄ですので、自動お湯張りは新規のお湯が出てくるので

もしかすると洗浄出来ない事を、お伝えしてから
の作業になります。

追い炊き配管の洗浄が終わり、自動お湯張りの時のお湯には、

湯垢は出てきませんでした。

お客様にご確認頂き作業終了となりました。

中古物件、賃貸物件に関しましては新築入居以外は、必ず前入居者の皮脂やレジオネラ属菌など

追い炊き配管の中へ残留していると思われます。

本日のご入居様も、「今までこんなに汚れている配管の中を通ってきたお湯に浸かっていたんだね」

と、苦笑いを浮かべていました。「しかも、自分の物ではないんですよね・・・・・・。」

中古物件、賃貸物件の場合は内部洗浄をしましょう。

お風呂のお湯は最終的に皆さんが、全身に触れるものです。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お気軽にお問い合わせください
お客様専用フリーダイヤル 
[営業時間 8:00~19:00]

0120-775-099
作業中の場合は携帯電話より
折り返しご連絡いたします。

メールでのお問い合わせ

メールは24時間受付可能です