menu

追い焚き配管洗浄/浴槽裏洗浄、個人宅ダクト清掃/エアコン清掃の埼玉県ローカルクリーン

フリーダイヤル(営業時間 8:00~19:00)
0120-775-099
作業中の場合は携帯電話より折り返しご連絡いたします。

作業ブログ

東京都江戸川区で風呂釜洗浄PRO、浴槽ひっくり返し清掃

カテゴリー:①追いだき洗浄, ③浴槽ひっくり返し清掃+追い焚き洗浄

本日、朝一で電話が入りお風呂が臭うという事で急遽東京都江戸川区へ向かいました。

訪問して、エプロンを外してみるとこのような感じでした。

弊社へ連絡する前に水道屋さんに来てもらって原因はお風呂の下ですと告げられた様です。

当初、浴槽下だけのご依頼でしたが風呂釜洗浄とセットですとお得になりますよ

と説明させて頂き、セットでの施工をさせて頂きました。

そして作業開始です。

風呂釜洗浄PROです。

エプロン裏、浴槽ひっくり返しです。

上写真の様にエプロン裏の浴槽下は、お客様が知らず知らずの間に、髪の毛や石鹸カス、レジオネラ属菌、

その他、病気を引き起こすかもしれない雑菌が増殖してしまいます。

今回は、悪臭という形でお客様が気づく事が出来ました。

私自身、このお仕事に出会うまでは浴槽をひっくり返して清掃なんて事考えもしなかったです。

しかも、その汚れが危険という事です。

地元埼玉県北本市の浴場施設で、お年寄りがレジオネラ属菌による死亡事故がありました。

この仕事をしていなければ、そんなに自身も気にする事は、なかたっと思います。

弊社は、この事をもっともっとみなさんへ知って頂きたいのでチラシに画像を多く取り入れたり

して、認知していただける様これからも努力してまいります。

本日同様、予定に空きがございましたら即日対応させていただきます。

 


コメント

  1. Johne222 より:

    Wow that was odd. I just wrote an extremely long comment but after I clicked submit my comment didn’t show up. Grrrr well I’m not writing all that over again. Anyway, just wanted to say superb blog! fedceeddaecb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お気軽にお問い合わせください
お客様専用フリーダイヤル 
[営業時間 8:00~19:00]

0120-775-099
作業中の場合は携帯電話より
折り返しご連絡いたします。

メールでのお問い合わせ

メールは24時間受付可能です