menu

追い焚き配管洗浄/浴槽裏洗浄、個人宅ダクト清掃/エアコン清掃の埼玉県ローカルクリーン

フリーダイヤル(営業時間 8:00~19:00)
0120-775-099
作業中の場合は携帯電話より折り返しご連絡いたします。

作業ブログ

お風呂のお湯が臭い!

カテゴリー:①追いだき洗浄

お風呂のお湯が臭い!

埼玉県さいたま市の一戸建て住宅で、追いだき配管の洗浄とエプロン裏高圧洗浄をしてきました。

リラックスするはずのお風呂ですが、湯船に浸かったときにお湯の匂いが臭いので何とかしたい!

から当社のホームページに辿り着いたそうです。

ジャバも何度か試したが変わらなかったそうです。

 

一般のご家庭では、普段は市販のジャバなどで対応するしかない強制循環式(一つ穴)の追いだき配管の洗浄ですが、年に1~2回程度プロによる洗浄をおすすめ致します。

弊社では、オプション項目にてATP測定器による洗浄前、洗浄後の安全確認も可能でございます。

追いだき配管の洗浄中は、目に見える雑菌が確認でき、洗浄前洗浄後は目に見えない雑菌を数値化することで弊社の追いだき洗浄の洗浄力が確認でき、お客様の安全確認もできます。

特に出産準備段階の妊婦さん、出産後の赤ちゃんの入浴準備、お年寄り、アトピーの方、喘息をお持ちの方など、特にお勧めいたします。

お風呂のお湯は、身体に触れるのはもちろんの事、蒸発もするので体の中にも吸い込んでいます!

レジオネラ対策、その他の雑菌も除去いたします。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お気軽にお問い合わせください
お客様専用フリーダイヤル 
[営業時間 8:00~19:00]

0120-775-099
作業中の場合は携帯電話より
折り返しご連絡いたします。

メールでのお問い合わせ

メールは24時間受付可能です