menu

追い焚き配管洗浄/浴槽裏洗浄、個人宅ダクト清掃/エアコン清掃の埼玉県ローカルクリーン

フリーダイヤル(営業時間 8:00~19:00)
0120-775-099
作業中の場合は携帯電話より折り返しご連絡いたします。

作業ブログ

お風呂場のチョウバエを何とかしたい!

カテゴリー:①追いだき洗浄, ③浴槽ひっくり返し清掃+追い焚き洗浄

神奈川県鎌倉市にて、追い焚き配管洗浄+浴槽ひっくり返し清掃セット完了してきました。

追い焚き配管洗浄です。

今回本命である、「チョウバエが居るので浴槽ひっくり返し清掃をお願いしたい」

の作業です。

今回の依頼は、チョウバエの住処であろう浴槽下の徹底清掃でした。

写真の様に、住処であろうヘドロ状の物質はすべて撤去致しました。

そして、オプションの防カビコートを施工して終了となりました。

防カビコートは、施工する事により水をはじく為汚れも付きにくくなります!

浴槽のひっくり返しができる場合は、おすすめです!

※ひっくり返しが出来ない場合は、浴槽裏5面、壁3面、床1面が施工出来ないのでおすすめ致しません。

追い焚き配管の洗浄は、一年に一回がおすすめです。

浴槽裏の清掃は3年に一回がおすすめです。(防カビコートを施工した場合)

因みに、換気扇ダクトの内部清掃も3年に一度の清掃がおすすめです!

当店まで、お気軽にご連絡ください。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お気軽にお問い合わせください
お客様専用フリーダイヤル 
[営業時間 8:00~19:00]

0120-775-099
作業中の場合は携帯電話より
折り返しご連絡いたします。

メールでのお問い合わせ

メールは24時間受付可能です