menu

追い焚き配管洗浄/浴槽裏洗浄、個人宅ダクト清掃/エアコン清掃の埼玉県ローカルクリーン

フリーダイヤル(営業時間 8:00~19:00)
0120-775-099
作業中の場合は携帯電話より折り返しご連絡いたします。

作業ブログ

エコキュート追い焚き配管洗浄完了です。千葉県八街市にて

カテゴリー:①追いだき洗浄

千葉県八街市にてエコキュート追い焚き配管洗浄です。

今回は、エコキュートを二年程前に導入したそうですが追い焚き配管の交換をしていないらしく、

導入直後から汚れが出ていたそうです。

今回、画像の様に大量の雑菌と皮脂が出てきました。

お客様の方でジャバを試したらしいのですが、あまり汚れが出てこないそうで今回ご依頼を頂きました。

今回の様にリフォームをしたのに追い炊き配管を交換されていない場合や給湯器本体のみの交換では、

追い炊き配管の中は雑菌や皮脂が残ったままの状態です。

リフォームの場合は、業者に追い焚き配管の交換の有無を確認しましょう。

そして、給湯器本体交換のみの場合は浴室内リモコンも新品になり勘違いしがちですが追い焚き配管は

既設の古い配管のままで、内部は雑菌と皮脂の温床と化しております。

ぜひ、ご健康と衛生面を考慮していただき追い焚き配管の洗浄をお願い致します。

エコキュート、TES、エネファーム、ガス給湯器、灯油給湯器対応しております。

また、おいだきボタンが付いていないリモコンはご相談ください。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お気軽にお問い合わせください
お客様専用フリーダイヤル 
[営業時間 8:00~19:00]

0120-775-099
作業中の場合は携帯電話より
折り返しご連絡いたします。

メールでのお問い合わせ

メールは24時間受付可能です