menu

追い焚き配管洗浄/浴槽裏洗浄、個人宅ダクト清掃/エアコン清掃の埼玉県ローカルクリーン

フリーダイヤル(営業時間 8:00~19:00)
0120-775-099
作業中の場合は携帯電話より折り返しご連絡いたします。

作業ブログ

出産準備で追い焚き配管の洗浄

カテゴリー:①追いだき洗浄

出産準備で追い焚き配管の洗浄

埼玉県狭山市でこれから出産を控えた奥様からのお風呂追い焚きの掃除をご依頼頂きました。

今回は、お風呂でも直接体に触れてしまうお湯が出てくる部分の配管掃除の為、安全安心な洗浄方法を前提に当社ホームページをご覧いただき決めていただいたそうです。

当社の追い焚き配管の洗浄で使用する洗剤は、人体に無害です。

追いだき洗浄に訪問する技術士も素手で作業致します。その理由は塩素系など危険な洗剤を使用していない事です。

更に、従来の追いだき洗浄方法と違い高圧洗浄機を使用致しません!その理由は給湯設備内部の精密な部品を壊してしまうかも知れないということです。(高圧洗浄機を使用する場合は、給湯設備から配管を取り外してから作業致します。)

そして、追い焚き配管の洗浄は通常2時間前後の場合が多いかと思いますが経験上それ以上に時間がかかる場合も御座います。そのため当社では、一日2件~3件程度の予定で予定しております。

それ以上の件数になると、一日の時間に限りが御座いますので結果お客様にご迷惑をお掛けするか、サービスの低下に繋がると考えております。

安価で作業している業者様も見受けられますが、安価=件数の訪問が必要なはずです。

当社では、サービス低下を防ぐために無理な予定は致しません。

お時間に余裕をもってご依頼ください。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お気軽にお問い合わせください
お客様専用フリーダイヤル 
[営業時間 8:00~19:00]

0120-775-099
作業中の場合は携帯電話より
折り返しご連絡いたします。

メールでのお問い合わせ

メールは24時間受付可能です