menu

追い焚き配管洗浄/浴槽裏洗浄、個人宅ダクト清掃/エアコン清掃の埼玉県ローカルクリーン

フリーダイヤル(営業時間 8:00~19:00)
0120-775-099
作業中の場合は携帯電話より折り返しご連絡いたします。

作業ブログ

風呂釜洗浄完了致しました。茨城県土浦市にて

カテゴリー:①追いだき洗浄

茨城県土浦市にて、風呂釜洗浄PRO完了致しました。

今回訪問したお客様のお宅は、13年前の2002年製造の三菱電機製エコキュートでした。

リモコンを見てみると追い炊きボタンが御座いません。

弊社の洗浄方法ですと追い炊きボタンを使って普段は洗浄しています・・・

今回お客様にお話を伺うと、自身でも洗浄剤を使って配管洗浄ボタンを押して

洗浄した事が有るようです。

その頃から、お湯を張ると黒いゴミが出てくるようになってしまったとか・・・

私も本日、お湯張りボタンを押してみるとやっぱり黒いゴミが出ました。

写真では、分かりづらいですが結構出ています。

何とかキレイにしないといけないと思い、お客様とご相談して

キレイにならなければ、料金は発生致しませんと伝えて作業開始です。

まず、一回目の洗浄です。

びっくりしました。循環金具から出てくるお湯そのものが濁っていました。

最初にお湯を張った時は透明のお湯に黒いゴミが混ざっていただけなのですが・・・

でも作業していけばきれいになる事を確信いたしました。

洗浄剤がちゃんと回っているという事ですね。

洗浄作業を繰り返す事、6回目できれいになりました。

作業時間はAM9:00-PM14:00位までの5時間程度かかってしまいました。

弊社では、1日に何軒も件数をこなす作業は致しません。

三件以上予定を入れてしまうと、納得の行くまでの作業が困難になるかと思います。

ご依頼の際は、時間に余裕を持ってご発注下さいますようお願い致します。

循環金具のフィルターもココまでばらせる物もございます。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お気軽にお問い合わせください
お客様専用フリーダイヤル 
[営業時間 8:00~19:00]

0120-775-099
作業中の場合は携帯電話より
折り返しご連絡いたします。

メールでのお問い合わせ

メールは24時間受付可能です