menu

追い焚き配管洗浄/浴槽裏洗浄、個人宅ダクト清掃/エアコン清掃の埼玉県ローカルクリーン

フリーダイヤル(営業時間 8:00~19:00)
0120-775-099
作業中の場合は携帯電話より折り返しご連絡いたします。

作業ブログ

風呂釜洗浄とエプロン裏高圧洗浄完了です。東京都足立区にて

カテゴリー:①追いだき洗浄, ④浴槽下高圧洗浄+追い焚き洗浄

本日は、東京都足立区の一戸建てのお客様からのご依頼です。

当初は、風呂釜(追い炊き配管)の洗浄と浴槽の止水ゴム交換のみの予定でしたが、

訪問したところ、エプロンが外れる事が分かりましたので、お客様に説明をさせて頂き

浴槽下の高圧洗浄とセットで実施させて頂きました。

作業写真です。

今回のお客様は何年か家を空けており、浴槽も汚れていたので出来るだけキレイに致しました。

やはり何年か家を空けていたという事もあり、かなり雑菌や汚れが出て来ました。

給湯システムは、最新の東京ガスエネファームでした。

リモコンもカラーでかなり見やすかったです。

私は、貯湯タンクのお湯が足りそうもないので、沸き増しのお願いをしましたところ、

このシステムは、タンクにお湯が無くなっても普通に使えますよと、ご指導頂きました。

N様、本日は長い時間お世話になりました。

風呂釜洗浄の定期洗浄は、1年に1回が目安かとは思いますが、

お客様のご都合に合わせて、またのご依頼お待ちしております。

ありがとうございました。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お気軽にお問い合わせください
お客様専用フリーダイヤル 
[営業時間 8:00~19:00]

0120-775-099
作業中の場合は携帯電話より
折り返しご連絡いたします。

メールでのお問い合わせ

メールは24時間受付可能です