menu

追い焚き配管洗浄/浴槽裏洗浄、個人宅ダクト清掃/エアコン清掃の埼玉県ローカルクリーン

フリーダイヤル(営業時間 8:00~19:00)
0120-775-099
作業中の場合は携帯電話より折り返しご連絡いたします。

作業ブログ

埼玉県さいたま市で循環金具、追い焚き配管交換完了です。

カテゴリー:⑧追い炊き配管、循環金具交換工事

本日は、埼玉県さいたま市より風呂釜洗浄と循環金具交換のご依頼頂きました。

が、お客様急用により今回は、循環金具の交換と追い焚き配管の交換工事のみ完了です。

今回は、循環金具がかなり古い物でフィルターのカバー付けてもすぐに外れてしまうとの事でした。

戸建ての為、追い焚き配管も短いので交換しました。最近の循環金具は、見た目が薄くてスタイリッシュですね!お客様もこれなら、フィルターもしっかり取り付けが出来るので満足頂けました。

弊社では、循環金具の交換も致します。車にある在庫で作業可能であれば即日交換も出来ます。

次回は、風呂釜洗浄になりますが今回循環金具、追い焚き配管を交換したので給湯器の内部だけの汚れが

どれくらい出るのでしょうか・・・

しかも、給湯器は取り付けて10ヶ月位との事・・・

お風呂は入らずにシャワーが多かったとの事・・・

私は、もしかするとあまり汚れが出ないかも知れませんとお伝えしましたが、ついでだからやってくれと

一言。

それでは、次回風呂釜洗浄お伺い致します。

F様よろしくお願い致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お気軽にお問い合わせください
お客様専用フリーダイヤル 
[営業時間 8:00~19:00]

0120-775-099
作業中の場合は携帯電話より
折り返しご連絡いたします。

メールでのお問い合わせ

メールは24時間受付可能です